犬と猫と鳥と

みんなちがって みんないい

好きです、村上信五さん。

 

ずるい男が好きだ。

「あっ、もうお前wwwwずっりいな〜wwwwwwww」

みたいになる男が好きだ。

 

そう、村上信五である。(暴論)

 

正直村上担になったのは最近だし、超絶ド新規な訳なんだけれども、ほぼ直角の坂道を転がるボールの如くわたしは村上信五という沼にマッハで沈んでいった。I'll be back出来なくても良いと思わされてしまった。

 

わたしは元々横山さんのお顔の美しさにひれ伏すオタクだった訳なんだけれども、いつの間にか村上さんに湧いていたわけで。というか未だに横山さんのお顔の美しさにひれ伏すオタクなのは変わってない。でも担当は村上信五

 

分かってほしい(理解を求めるスタイル)

 

好きな人についての相談してたら相談相手に恋しちゃったみたいなあれだと思うんだけど、「よーし!俺は今から村上信五を担当とするぜ!」っていうきっかけは覚えてない。気づいたらコンサートには紫の持ち手のうちわを振り回していた。

 

でも、1度好きだって、担当だって自覚すると、村上信五の魅力がワサワサ出てくる。ギュインギュインくる。

 

村上信五のおててが好きだ。

手は大きくて男らしいのに指は細くて長くて繊細そうで、でも少し骨張ってる感じがやっぱり男らしくて、そこが好きだ。村上信五のおててを見るのに最適なのは言わずもがなライブやテレビでのキーボード演奏シーンもあるけど、見て欲しいのはセンター争いの水中息止め対決である。水槽に添える手の美しさにひれ伏した。好きです。あとキーボード弾く時ちょっと緊張するのかおててがふるふるしてるの見るとわたしが握ってその震えを止めてあげたいババアになります。

 

村上信五の食べ方が好きだ。

「はぐっ」「あむっ」「はむっ」「はーむっ」という食べ方、あの、あの食べ方。可愛いかわいいカワイイKAWAII。箸をお口に持っていくのではなく、お口を箸に持っていく感じ。早く食べたいのかな?可愛いかわいいカワイイKAWAII。あとあんなにガサツだとかなんだとか言われてるのに箸の持ち方めちゃくちゃきちんとしてるの最高に推せる。育ちの良さが、とても、とても見える。あと個人的に最近一番悶えたのは肉じゃがを白いご飯に乗せた時の

「こんなんしたらオカンに怒られてんけど…」

 

So cute〜〜〜!!!!;;;;;;

お魚食べるのがお上手なのも村上家の教育の賜物なのかと思うと、素直に親の言う事聞くようないい子だったんだなって思います、cute cuter cutest

 

力強い歌声が好きだ。

めちゃくちゃ上手いわけじゃない、だけど心に響く荒削りな歌声が好きだ。みんな大好きRAGEは勿論のこと、ナントカナルサの歌いだしは可愛いし、Dye D?の日本語部分を村上信五に任せた安田くんに足を向けて眠れない。そして何よりわたしはスペアキーが大好きである。

君が今 心から笑ってるなら それで良かったよなって また強くなれるから

しんどすぎ〜〜!!!!!!!!どんだけ〜〜!!!!!!!!背負い投げ〜〜!!!!!!!!

国民を皆IKKOにする気?好きすぎるわ。平井堅さんもお墨付きなその声でもっと沢山しんどい曲を歌ってください。

 

MC力の高さが好きだ。

相手に合わせて押すか引くかを考えて、話を丁寧に振りながら難しい言葉を噛み砕く姿が半端なく格好いい。基本的に受け身だからたまにしか自分に矢印は向かないけれど、自分に矢印が向くときちんと爪痕を残すところも半端なく格好いい。相手に向けてガツガツしてるように見えて見極めが上手い人だとおもっている。昔は自分が面白くなかった、横山さんと渋谷さんの言葉をなぞるだけだった。言葉をなぞるのではなく言葉を受けて自分からも発信する事で「村上信五」のやり方を確立した、そんな彼の生きざまが、格好いい。

 

ちょっぴり天然なところが好きだ。

天然なところ出すとメンバー(主によこすば)が「やめろやお前〜」って言い出すのがすっごい好きなんだけどこれはまた三馬鹿におけるヒナちゃんしんどいみたいな話になるので割愛しますけどしんどくないですかあの三馬鹿の感じ(一息)天然かますとその後恥ずかしそうにおててをちゃうねんちゃうねん、ってやりながらお顔をくしゃってしながら照れ笑いする村上信五イズ最高に可愛いアイドル。そこでほっとけなさを出してくる感じ、本当、本当好き!私が居なきゃみたいなあれになる!語彙力足りない!

 

たまに弱い所を見せちゃうのが好きだ

なんとか曜日から何とかふかしを見てるとめちゃくちゃ弄られる。弄られまくってる。それをもろともせず果敢に声を上げる村上さんがとても誇らしくて好きなのだ。でも途中からファン少ないの美味しいみたいなキャラになりつつあって悲しかった。しかしながらつい先日、『うちのMCも自虐商法で売っているのに』みたいなナレーションを受けてちょっと複雑そうな顔をした村上信五さん、抱きしめてあげたかった。聖母たちのララバイに乗せて抱きしめてあげたかった。あの顔は自分のファンの顔も浮かんでいただろうし、彼はアイドルなのだなと思わせてくれた。そういう所が好きだ。

 

彼を応援していると、少し切ないこととか、寂しいこととか、結構ある。でも、好き!好きって止められない!

 

そんな事を伝えたかったのです!好きです!村上くん!大好き!