
犬と猫と鳥と

みんなちがって みんないい

【ゆるくネタバレしてます】関ジャニ'sエイターテインメント 本編村上くんメモ

メモです。

メモです(二度目)

 

なんか考察とか感動とかありません。しかもバンドで感極まってるのでバンドのところメモできてません。ひたすらむらかみくんメモです。

 

〜 以下 緩やかなネタバレ 〜

 

冒頭のろし マイクくるん←かっこいい

甘いカラ破れた〜〜!!!!!!(ただよしんご的な意味で)
ブリュレ回転 眩しそうなむらかみくん←険しいお顔もかっこいい
RAGEのむらかみくんどこでもかっこいい(語彙力の死)
掴み取ってた(確認)
掴み取ってた〜〜!!!!!!(感動)
掴み取りすぎ〜〜!!!!!!!!!!!!(注意)
浮世ファンサ中終始顔がかわいい(可愛いは正義)
しんごお兄さ〜ん!!!!!!(しかしテンションは漫談)
「成長早いからな」←みんなのママ
男エイターでめっちゃテンション上がる信ちゃん(女オタにも優しくして)
ヘラヘラしてへん←動きがかわいい(正義)
バカになりきった顔(見ててちょっとこっちが照れちゃう)
うさぎ〜〜!!!!!!(全ての公演で可愛かったやつ)
TWLしんごお兄さん変顔可愛い〜〜!!!!!!(うちわに応えた優しさ…byコメンタリー)
ただ回す時めっちゃパタパタパタパタ…(プロペラだった)
花道走る時妖精さんの羽出てる(幻覚では無い)
人文字反りすぎ(癖の強いW)(かわいい)
レンジャー映像「(痔の薬が)ほれきたぞ〜!!!」(痔の薬をあんなに可愛く渡す人いないよ)
ぶつかる松原.←可愛い(毎公演思ってたやつ)
逆走可愛い(何でもかわいい)
多分回転でころんでる?(幻覚かもしれない)(なぜならよくすっ転んでたから)
丸山ワールドに耐えきれず笑っちゃう信ちゃん(ナス)
オレンジに対するパープル(ナス)お母さんだ(みんなのママ)
グリーン噛んだの指さすパープル←小5(かわいい)
まるひなちゃんかわいい(かわいい)
オレンジに助けを求めるパープル(ナス)(かわいい)
変なナスかわいい(これはおくらくんの言い方が可愛かった)
水槽の中でセクスィー(ごめんな腐った目のオタクで)
何回見てもKING登場シーンは惚れ直すから(惚れてるから)
手足が長い(わかる)
お帽子が世界一似合うんじゃないの?(わかる)
お顔見たいなあ…(わかる)
KINGちゃんお歌が上手くなったなあ…(わかる)
ペンラの波が紫;;;;;;;;(感動)
華奢やなあかわいい…(スタイルがすごい)(すごい)
罪と夏で手拍子する信ちゃんゆるふわかわいい(ゆるふわはちみつ天使)
お手振りかわいい〜〜;;(もう何でもかわいい)
ファンサ中なんであんなかわいいの?(本当に可愛い)
がむしゃらまーた量産型投げキスだよ(好き)
イッツマイソウルの振りやる信ちゃんくっそかわ(かわいい)
世界を変える三馬鹿(最高)
あーーステドリ飲む信ちゃん男(ふわふわ天使オスだった)
お手洗い行くファン見るのやめたげて><(ほんまにやめたげて><)
おおくらくんに話しかける信ちゃんママ(我が子ですもんね)
MCうっめえな〜〜!!!(知ってた)
特に否定もしない嫁(嫁)
あ〜〜小さな粒のような2人を繋いでいるのは〜〜!!!!!!(愛してるという…愛してるという…)
帰りは僕の方が先に寝ちゃってたよ〜〜!!!!!!(妄言)
信ちゃん「変な事言うてるやんハッハッハッハ」(まるちゃんがツボ まるひな最高)
キーボード上手じゃないすか〜〜!!!!!!(知ってたじゃないすか〜〜!!!!!!)
ギュイーンめっちゃやるじゃないっすか〜〜!!!!!!(グリスって言うらしいです)
むらかみくんなら何でも話せるよ〜〜!!!!!!(毎回心で叫ぶ)
時間足りないよ〜〜!!!!!!(メモに残ってたけど何に対してか覚えてない)(アホ)
信ちゃん「布貼るやつ」(布て)
bonセクシャル(セクシャル)
セクシャル!!!!!!(セクシャル)
腕の中でもがいてるときの信ちゃん(もがいてるのは信ちゃんじゃないよ…)
前向き松原超かわいい(かわいい)

 

はい!終わり!

なんか全体的にむらかみくんファンサ曲だとかわいいからかわいいしか言えなくてかわいい(かわいい)

 

よかったらこの役に立たなさそうなむらかみくんメモ片手に本編ご覧ください!